日時 2010.9.5 時間 8:00〜11:30
場所 垂水西3番 天気 晴れ
中潮 竿 10-530
ウキ 00 ハリス 1.0号 
サシエ オキアミ ダンゴ パン粉、ヌカ、集魚材
約1ヶ月振りの釣行。ひろさんとの釣行。6時ぐらいには現地着の予定でしたが、寝坊して8時前着。
5番はサビキの方で一杯だったので3番へ。やまぱぱさんが早朝からされていました。
この時点でもう暑い!暑い!
マキエの配合はパン粉3kg、ヌカ2kgぐらいで集魚材はチヌ用(これしかなかった)を500gぐらい。
マキエを撒くとアジが寄ってくる。いきなりアジ地獄か?
最初はアジにエサを取られていたが、その内サシエも取られない状況が続く。
暑さの為、集中力も途切れ途切れ。
ひろさんと日陰で雑談中。やまぱぱさんがグレゲット!
いつもならこれでやる気もアップするのですが、暑さの為上がらず。
その内、グレも浮いて来ましたが、サシエには興味がない。反応なしですわ。
パン粉をサシエにしてたら良かったかもね。
一度掛けたのですが、痛恨の針外れ・・・トホホ。
結局アジ3匹、オセン1匹だけでした。
暑すぎますね・・・。
釣果 アジ3匹、オセン1匹(釣り募金¥40也)
inserted by FC2 system