日時 2010.9.15 時間 7:00〜11:00
場所 垂水東9番 天気 晴れ
中潮 竿 10-530
ウキ 寝ウキ ハリス 1.5号 
サシエ オキアミ ダンゴ ヌカ、集魚材、砂
勘太郎さんと東9番でダンゴ。
いつもはダンゴの配合は量っているが、今回はテキトーにした。
何かしっくりこないダンゴでまとまりがない!水分を少しずつ足していった。(私みたいな下手くそは量った方がいいですね)こんな事は初めてですわ。おもいっきりテンション下がるわ。
投入しても早く割れてしまう。握り方も悪いのでしょうね。って言うか、集中力が下がっているのも原因でしょうね。
勘太郎さんはさすが!狙った魚をゲット!60オーバーの○ラです。プリプリしていましたよ。

際で泳いでいる魚を見つけたので、サシエをたらす。銜えたところで合すと釣れました・・・。
セイゴでした・・・。

今日はリズムが悪く、釣り以前の問題がありました。
あかん、あかんもっと楽しまないと・・・・・・・。
釣果 セイゴ1匹(釣り募金¥10也)
inserted by FC2 system