日時 2010.7.25 時間 6:00〜11:00
場所 垂水東4番 天気 晴れ
大潮 竿 1.00-530
ウキ 0、00 ハリス 1.0号 
サシエ オキアミ マキエ 集魚材、パン粉、ヌカ
ひろさんから頂いたアドバイスを頭に入れて釣行開始。
西に流れる潮が速い。竿1本ぐらいのところに仕掛けを入れて流す。
早速、サヨリが釣れてしまう・・・。次は同じところでアジ・・・。
そして、ボラも元気に登場!。オセンは姿を現さない・・・。
サヨリだと思って合わすと・・・ボラでした。ラインが切れたら、ウキも流れて行きました。
お気に入りのウキ(RG)だったのに・・・。やる気も半減してしまう。。。
その後は流れが東に変わり、ゴミが流れてくる・・・。
オセンも出てきたが、グレの姿は見えない・・・。
オセンをかわしても、サヨリ、ボラに邪魔されうんざり・・・。
サヨリ狙うもボラを掛けてしまうし・・・。今度は無事回収できましたが。
今日はあまり気持ちが乗らなかった・・・。こんな時の釣果は良くないですね。
マキエ残っていたが、納竿とした。
難しい釣りでした。
釣果 サヨリ4匹、アジ5匹、オセン3匹(釣り募金¥120) 持ち帰りなし
inserted by FC2 system