日時 2010.4.4 時間 9:00〜16:00
場所 淡路島(湊) 天気 晴れ
中潮 竿 1.0-530
ウキ 00.G2 ハリス 1.2号
サシエ オキアミLL マキエ 集魚材、ヌカ、オキアミ、押麦
第17回TFCチヌ釣り大会。場所は淡路島(湊)です。2008.9月に行った時はグレとちっちゃいチヌ釣っているのでしたが・・・・・。
0号でやろうとしたが、0号ウキを忘れていました・・・・・。00号で始めるが、最近は3Bでやっていたので違和感がある。アタリがないので余計にイライラしてしまう。いつもと違う道糸を使用したのも違和感の原因か!
とりあえず、いつもより多くマキエを撒くが、反応はない・・・。
ウキもG2に変えたりしたが、状況はずっと同じ・・・。
センスがない事を実感した今日の釣り。完全試合を喰らってしまった。
これで何連敗でしょうか?結果が出ないです。

結局誰もチヌを釣ることできませんでした・・・・・。チヌ釣り大会なのですが・・・・・・。
持って帰れる魚を釣ってみたい今日この頃。
結果はブログで・・・。
釣果 ・・・・・・・・・・釣り募金0円
inserted by FC2 system