日時 2010.4.18 時間 6:30〜12:00
場所 垂水東6番 天気 晴れ
中潮 竿 1.0-530
ウキ 00、B ハリス 1.2号
サシエ オキアミLL マキエ 集魚材、ヌカ、アミエビ
久しぶりに垂水東6番へ。ここはホンダワラが伸びているので期待したが・・・・・・・・・・・。
TFCのたにちゃん、ひろさん、勘太郎さん、遅れてせきやんさんと釣行。
とりあえず00号で沈めて釣る。先日聞いたサシエのオキアミは目から針を刺す。
少し比重の重い針を使用した。サシエ先行を心掛けての釣行。
ウキが約1mぐらい沈んだところでアタリを待っていると、ウキに変化があったので合わすと素針。
次は竿あたりがあり、上がってきたのはメバルでした。
これで完全試合はなくなりました(何という次元(大介)の低い事・・・)
その後、色々とウキやガン玉の位置を替えたりしたが、結果がでない・・・。
釣れそうな雰囲気あったのですが、腕がなかったですね。

勘太郎さんは今年初チヌゲット!おめでとうございます。ひろさんは今年何匹目か知りませんがボラゲット!そういえば、私はまだゲットしていない・・・どちらも・・・。
次回こそは、次回こそは・・・この繰り返しです。あきらめませんよ。
釣果 メバル1匹(釣り募金10円)
inserted by FC2 system